な が れ ぼ し

\移転しましたぁ!/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.23 Wednesday

★)ある日のメールtoあいばか

 
 
[to]あいばか
[sb](No title)
--------------------
よっ!あいばか!
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:
--------------------
あいばかってゆーなっ!
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:
--------------------
まあー気にするなって
(´し_`*)
 
シルバーウィーク楽し
んでるかい?
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:Re:Re:
--------------------
え、おっさん?
 
店の手伝いばっかだよ
(´;ω;`)
でも、バイト代5000円
もらっちった!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:
--------------------
ふーん、
じゃあ今度ジョイ〇ル
でなんか奢れよ
 
今にのみあにもメール
しといたから
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:Re:
--------------------
鬼ぃ…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:Re:R
--------------------
あ、あたし沖縄に行っ
てきたよ!
 
KHM090923184059_00.jpg
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:Re:R
--------------------
話そらした上に自慢?
 
ってえぇえぇえぇ?!
いーないーな!うわ、
超きれいじゃん!!
お土産は?!ちんすこ
う?!海ぶどう?!ま
りもっ〇り?!
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:Re:R
--------------------
あんたもノリつっこみ
かよ
 
つかあんたたちにはお
土産買ってないよ
あ、智くんには買った
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]え、(゜Д゜)
--------------------
(本文なし)
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:え、(゜Д゜)
--------------------
間違えて件名に書くほ
どショックだったのか
お前、
 
だってあたし智くん大
好きだもん
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:Re:え、(゜Д゜
--------------------
え、(゜Д゜)
俺のことは嫌い?!
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:Re:
--------------------
あいばかはあたしのこ
と好き?
 
 
 
 
 
 
[from]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:え、
--------------------
大好き!!!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
[to]あいばか
[sb]Re:Re:Re:Re:Re:R
--------------------
ふーん、ありがと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっとどきどきしたのは秘密!)
 
 
 
 
*****
 
なんだこれ(・∀・)
 
 

18:43 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.22 Tuesday

おはおん(^ω^)*

 
ただいま首里城に向かっておりますですファイル0019.gif
 
 
 
昨日は22:30頃にホテルに着いて、そっから急いでお風呂に入って「ZERO&宿題くんin沖縄」を楽しもうと思ったのに…
 
まさかの沖縄さん日テレ放送してない(ちーん)
 
 
ショックだったーGB2LGPd-378563110001.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、さっき首里城についたよ(時差)
 
 

10:25 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.21 Monday

美ら海水族館っ!

 
TS3H0275.jpg
 
さっき行ってきましたファイル0013.gif
 
やっぱね、めっちゃ大きい水槽にジンベイザメが泳いでたのが1番迫力あったよ(^O^)
でも人多くて大変だった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
>>ゆさしゃん
 
まじごめんねーファイル0010.gif
 
沖縄楽しんでます(^O^)
でもちょっと疲れた74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
あ、大丈夫だよ!
あたしも夏実にプリ画送ったしファイル0025.gif
 
 

2009.09.20 Sunday

沖縄そば!(^ω^)

 
TS3H0244.jpg
 
ゆずかつお味ファイル0013.gif
軟骨がとろとろでした!
ふふ、コラーゲン…←←←
 
 

15:43 | - | comments(2) | - | pookmark |
2009.09.20 Sunday

私は今どこにいるでしょう?←

 
ゆさごめん(´;ω;`)
昨日疲れてメール返せなかったファイル0010.gif
 
 
昨日は24:30ぐらいに家に着いて、疲れてるのに妙にテンション高くて変でした(笑)
 
魂のレポは時間があるときにします!
ごめんなさい!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
さて、そんなあたしから問題です。←
昨日は夜遅くに帰ってきて2:30に寝たあたしですが、あたしは今どこにいるでしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は!
 
 
 
沖縄でしたぁーファイル0024.gif
 
 
今日から2泊3日で小旅行です(^ω^)
もぉー大変だったよ!
あたしなにも準備してなかったから昨日家に帰ってから準備したよ(笑)
ハードスケジュール(笑)
 
おそらく嵐くん並みにハードだったと思われ←(はいはい)
 
 
 
 
ちゃっかり嵐くんいないかって期待してます←
インフルエンザに気をつけて楽しんできます!\(^O^)/
 
 

15:05 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.19 Saturday

ありがとう、


今終わりました(^ω^)


まぁ、ぶっちゃけ遠くてあんまり見えなかったけど…(笑)
ほんとにほんとに楽しかった、

ありがとう、ありがとうっていっぱい言ってくれて(*^_^*)
ありがとうって言いたいのはあたしのほうなのにね。




同じ空間にいれて本当に楽しかった!
ありがとうっ!\(^^)/












あと、これは今日思ったんだけど。

あのね、嵐たちに迷惑をかけないで。
周りの人たちを嫌な気分にさせないで。


今日ね、MCとか最後のあいさつのとき。たくさんの人がメンバーの名前を呼んでたの。

たしかに叫びたいのはわかるけど、嵐さんたちしゃべってるんだよ?自分だって大切なことを話してるときに会話を遮られたら嫌でしょ?

しかも、たくさんの人が叫んでたから、正直メンバーのあいさつが全っ然聞こえなかったです。

たぶん、嵐さんたちも嫌な気分になったでしょうね。




これから行かれる方は気をつけてほしいと思います。

2009.09.19 Saturday

熊本→福岡


ただいま横断中(*'ω'*)


今日はほんとは12:00過ぎに学校終わる予定だったけど、3年生でインフルエンザがいっぱい出たらしくて9:30に学校終わった(笑)

だからJRの時間早めたけど、乗り遅れちゃって1時間あとの11:55のJRに乗ってます(^ω^)



今日はゆさと会うからね!
楽しみだっ\(^^)/


12:26 | - | comments(1) | - | pookmark |
2009.09.15 Tuesday

5人でいる。ずっといる。


今5×10を聞きながらこの記事を書いてます\(^^)/




なんかね、新規のあたしがこんな風に彼らのことを語るのってものすごく変だと思うんだけど…


彼らってさ、ものすごく遠回りしてきたと思うの。
でもまぁ、急がば回れって言うしね(笑)






その道が間違ってたのか正しかったのかはあたしにもわかんないけど、

彼らが今まで感じてきたこと
彼らが今まで考えてきたこと
彼らが今まで、彼らを支え続けたこと



簡単かもしれないけど、1つの道を信じて突き進むっていう努力をしてきた彼らにとっては、とても誇れることなんだろうね。






あたしね、彼らのことがほんとにうらやましいの。
あんなに素敵な仲間がいて、たくさんの人たちに愛されて…

あたしの、憧れ。








たぶん、今日は彼らにとって大切な日になるんだろうね。
素敵な1日になることを願ってます(*^_^*)




もし会えるのなら、言いたいことがたくさんありすぎて何も言えないんだろうけど、これだけは絶対に言いたい。






感謝するのはこっちの方だよ。


目標のために努力すること
仲間を大切にすること
周りに感謝をすること
毎日を精一杯楽しむこと
つらくても、前を見ること

たくさんのことを教えてもらった。







ありがとう、大好きだよ。



お誕生日、おめでとう。


2009.09.06 Sunday

おひさそぶりです(^O^)


だいぶ放置しててすみません(´;ω;`)



最近、なんかいろいろ忙しくて嵐のテレビもCDにも全然ふれてなかったよー(笑)


あたしらの学校ね、今度体育祭があるんだけど、2年生は今年ダンスするの(*'ω'*)

んで、あたしダンスリーダーになっちゃったから夏休み明けからダンスリーダーのみんなで毎日練習したりしてて大変だった…(笑)


でも、久しぶりの部活気分でめっちゃ楽しいです\(^^)/*









そいえば!
チケット来てたよ!

スタンドだった(´;ω;`)
しかも上のほう(´;ω;`)ほんとにショック(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




でも、行けるだけでもいいかなって思ってる!
100均で双眼鏡買わなきゃ!(笑)

うちわ作る時間ないよー(´;ω;`)
てゆか、うちわの作り方よくわからんです(笑)
よかったら誰か教えて(´;ω;`)←


11:29 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.08.24 Monday

はっぴーばーすでー*

 
TS3H0227.jpg
 
ボディークリームね(笑)
 
 
いい匂いがするのが欲しくて買っちゃったファイル0010.gif
まだ普通のが残ってるのに…(´;ω;`)笑
 
でも今日はストレッチ頑張ったからごほうびってことで使いましたファイル0024.gif
やばいっすこれ!のびもいいし匂いもいいしベタベタしないし!
癒される〜ファイル0009.gif
 
薔薇の匂いってどーなんだろうって思ってたけど、あんまりキツくない(^ω^)
 
 
 
あ、薔薇の匂いって嗅ぐと女性ホルモンが活発に分泌するらしいですよ。
(リアルだな)
 
これであたしも色気むんむんのツルツルなお姉さんになry←←←
 

20:35 | - | comments(2) | - | pookmark |

▲top